出版社コメント
結婚後もセックスレスに悩んでいたポレ美は、ついに訪れたチャンスも逃し途方に暮れていた。
そんな中、実家では妹が妊娠しポレ美への期待も高まっていく。
そこへ進まない妊活、子宮頸部の異常、義姉の妊娠も重なり、プレッシャーがピークに達した彼女はついにダンナへ土下座をしてまで切に訴える。
「お願いします、私とセックスしてください」
すれ違っていく夫婦仲は新たな病を生み、さらなる闇へと落ちていくことに……!?
前巻のあらすじ
あらすじ
ネタばれあります。
1週間の海外出張が決まった山木さんがウサギのアフちゃんをホテルに預け実家に帰ることを提案。
気分転換になる♪と喜ぶものの友達や家族からの子作りへのプレッシャー・妹の懐妊…
事情を知る妹は申し訳なさそうにしますが、ポレ美は元気にふるまい「これ以上心配をかけないためにももう相談するのはやめよう…」と決意します。
居心地の悪さに予定を切り上げて実家から戻るポレ美、山木さんも出張を早く切り上げ帰ってきます。
会いたくてしょうがなかったポレ美とは対照的にどこかそっけない山木さん。
山木さんからのお土産には子宝に恵まれるお守りと手紙が入っていましたが、肝心の夫婦生活はあの日以来ありません。
山木さんの好きな芸能人のお面を作り、誘ってみてもリアクションなし(泣)
話をする間もなく眠ってしまうか、起きていてもゲームばかりの山木さん。
眠れないポレ美は天井のシミを眺める毎日。
その上子宮がん検診にひっかかり、再受診の通知がやってきます。
一人で再受診した結果は現段階では子宮頸がんではないものの、これから癌化する可能性があり、妊娠を希望するのであれば早めに治療すべきというもの。
不安で落ち込んでいるさなか、妹からお腹の子供が双子であったという報告。思わずポレ美は泣き出してしまいます。
山木さんにも病気のことを言い出せず、一人でなくポレ美。
気晴らしに整理をしても思い出すのは山木さんと出会った頃の楽しい思い出…
一人涙を流していると、山木さんとお義母さんが。
そこで義姉も妊娠している事を知り、山木さんが自分にそのことを隠していたことにショックを受けます。
その理由を問うと山木さんは「言って何か得があるの?どうせ責められるだけでしょ?」と開き直るのでした。
いよいよ本性を現してきました😨
ついに爆発したポレ美は「お願いします。私とセックスしてください。」と土下座するのでした…。
それに対しての山木さん
「そんなことされちゃうと萎えちゃうよ」です😖
それなら精子だけでも欲しいと懇願するも、断られてしまいます。。。
義両親・義姉一家と旅行することになり、気が進まないながらも参加。
案の定子作りへのプレッシャーをかけられます。
山木さんは妊活がうまくいっているから安心するように言います。
実際には妊活に協力してくれていないのに…
そのことを責めるポレ美に山木さんは「ポレ美ちゃんを守ろうとしたのに」「ポレちゃんを守ろうとした僕と、家族の前で本当の事を言おうとしたポレちゃん。どっちが悪いかな?」と言い、ポレ美は謝ってしまいます…。
もう、洗脳だよね…😥😥😥
妊活もうまくいかず、性交渉がないことで医者からも「やる気あるの?」と言われてしまい、ポレ美は出口の見えないトンネルに足を踏み入れてしまいます。
何を食べても味がしない、ぼんやりして家事もうまくいかない、仕事も出来なくなる…
ポレ美ちゃんは鬱になってしまったのです。
ポレ美ちゃんが鬱だと発覚しても山木さんはいたわってくれたりしません。
さすがクズ男です。
そんなタイミングでまたも女の影が…
感想
表紙からもう衝撃的…
読んでて腹立つハラスメント夫。
単なる夫婦生活というわけではなく、子どもが欲しいというポレ美さんとの温度差も悲しいです。
早く、この男が不幸になるところが読みたい(涙)
コメント