私のことを憶えていますか 3巻 第28話 東村アキコ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:私のことを憶えていますか(3)
作 者:東村アキコ
出版社:文藝春秋
掲載サイト:ピッコマ
レーベル: 文藝春秋 BOOKS

出版社コメント

人気俳優のSORAは、初恋のあの子なのか?
真相を探るために故郷に戻った遥は、幼馴染たちの力を借りて記憶の扉を開けていく。

無料で読める!

ピッコマで読めますよ♪
待てば0円で無料で読めるのがうれしい❤

ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!
話題の漫画・小説を無料で読むならピッコマで!アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめる。恋愛・ドラマ・ホラー・ミステリー・ファンタジー・アクション・スポーツ・日常・TL・BLなど豊富なラインナップを多数待てば無料で配信中!

既刊一覧

いままでのおはなし

あらすじ&ネタバレ

山猫の社長室の机の引き出しにしまわれていた遥の想いでのスーパーボール。

私があげたとしてなんでこんな何十年も前のガラクタをずっと持ってんのよ 手元に
遥の問いに真剣な眼差しの猫作
スーパーボールを遥の手の上からぎゅっと握り…

せっかくのチャンスなのに、茶化してごまかす猫作

こうちゃんがくれたスーパーボールだから返して欲しいと遥が言うと
かっこ良くなったこうちゃんとワンチャンあるとでも思ってんのかよ
と煽るようなことを言う

痛いところを突かれた遥は怒って帰ってしまう

帰路、中学生だったころの記憶をたどる遥。
ちょっと大人になったような気分だったのか…今となっては思い出せない。
中学生だったときは分からなかったけど、30になった今その頃の思い出がいかに尊いものか…
そんな想いをかみしめていた

感想

猫作…すっごくいい感じだったのに…
猫作がスーパーボール捨てられずに持っているほど、遥の事が好きだって
言ってみればいいのに~!

思ってもない告白されたら。遥だって意識するんじゃないの??

猫作一人で切ないわぁ

私は中学生の頃の甘酸っぱい思い出はないけど、記憶の中に一番楽しかった頃の想いではあって、その頃は早く大人になりたかった気がするけど
今となっては本当にまぶしい…

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました