私のことを憶えていますか 5巻 第49話 東村アキコ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:私のことを憶えていますか(5)
作 者:東村アキコ
出版社:文藝春秋
掲載サイト:ピッコマ
レーベル: 文藝春秋 BOOKS

出版社コメント

俳優のSORAは初恋の「こうちゃん」だった――。
子供時代は3歳年下の彼をいじめっ子たちから守っていたのに、今は彼のゴシップを追う立場。
編集長に命じられ、複雑な思いで向かった取材現場で、まさかの急接近!?
一方、親に結婚を決められ焦る猫作は上京し、遥に思いを告げようとする。
幼なじみ3人の関係が変わっていく。

無料で読める!

ピッコマで読めますよ♪
待てば0円で無料で読めるのがうれしい❤

ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!
話題の漫画・小説を無料で読むならピッコマで!アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめる。恋愛・ドラマ・ホラー・ミステリー・ファンタジー・アクション・スポーツ・日常・TL・BLなど豊富なラインナップを多数待てば無料で配信中!

既刊一覧

いままでのおはなし

あらすじ&ネタバレ

遥の手を取り走るSORAは誰もいない裏口に
迷惑です。僕の周りをうろつかないでください。
と、冷たく言う。
自分に冷たいSORAをそれでいいと思う遥
そちらこそ、助けたり手をつないで走ったりしないでという。
自分のためにしたことで、深い意味はないし、もう帰って欲しいと切り捨てるSORAだが、帰ろうとする遥を呼び止め、動画を撮った人物について探りを入れる。
知らないと答える遥に
はるかちゃんは僕の敵?味方?
唐突な名前呼びw
そして自分の見方かどうか尋ねるなんて…
このツンデレ具合…計算なのか!?

案の定一撃でやられてしまい、ほほを染める遥。
私の名前…よく憶えてたね…
感情が高まり、幼いころの思い出があふれ出す。
あの一緒に過ごした日、最後の日…

SORAは
憶えてる
でも 昔のことだから

と、改めて遥との線を引き去っていく。

舞台の上のSORAを撮影しながら、くぎを刺されたこと、差がついてしまった事実を漠然と思う遥。

その頃、独身三銃士はオシャレなカフェでスイーツを食べていたww
遥にメールを送り、食事に誘う猫作だが遥からの音沙汰はない。
ほんのり凹む猫作の後押しをするマルオとよっちゃんは、おしゃれな高級レストランでのコースをセッティングw

感想

遥はそれどころじゃないww
猫作~タイミング悪し。

それからこうちゃんの天然タラシ具合がさく裂
前回の萌香といい、遥といい、秒速で落としますw

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました