私のことを憶えていますか 7巻 第66話 東村アキコ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:私のことを憶えていますか(7)
作 者:東村アキコ
出版社:文藝春秋
掲載サイト:ピッコマ
レーベル: 文藝春秋 BOOKS

出版社コメント

自社のワイナリーをロケ地に提供した猫作はSORAと対面し、彼が幼なじみの「こうちゃん」だと知らされる。
遥のSORAへの思いに気づきつつも「芸能人なんかとどうにかなるはずがない」と、遥との結婚を推し進めようとする猫作。
そんな中、SORAは子供の頃の「失われた記憶」をたどるため、遥の家に訪れ、悪天候の中ふたりで出かけることに……。
さまざまな謎が明らかになる第7巻!

無料で読める!

ピッコマで読めますよ♪
待てば0円で無料で読めるのがうれしい❤

ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!
話題の漫画・小説を無料で読むならピッコマで!アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめる。恋愛・ドラマ・ホラー・ミステリー・ファンタジー・アクション・スポーツ・日常・TL・BLなど豊富なラインナップを多数待てば無料で配信中!

既刊一覧

いままでのおはなし

あらすじ&ネタバレ

タクシーの中、敬語でぎこちない会話を交わす遥とこうちゃん。
小さいころの記憶しかなく、行きたい場所に行けないから、遥に案内を頼みたいのだと言う。

髪をセットしていないこうちゃんは子どものころの面影をそのままに…。
あの頃のこうちゃんがそのまま大きくなった今の姿を見て
遥は自分が男性に求めていた理想像はこうちゃんだったのだと再確認する。

ふいにこうちゃんが
「変な感じだからもう敬語はやめませんか」と、

私のことを憶えていますか 66話より

話し方も昔のままでカワイイ…!!

その頃猫作は雨の中遥の家にお見舞いに来ていた…!
そこに遥両親も帰宅し、3人で家の中へ。
そこは遥がさっきまでいた様子があるもののもぬけの殻。

猫作に見合いの件を聞き出すチャンス!と、猫作に酒を飲ませる作戦にでるww
テンパって挙動がおかしくなる遥パパww
それを見かねて口を切ったのは猫作で(カッコいい!!)

遥両親に「オレ 遥をよめさんにしたいんです」
猫作は自分が子どものころから片想いだと話し、2人に協力を仰ぐ。

感想

私の気持ちを代弁してくれた遥ママww

私のことを憶えていますか 66話

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました