出版社コメント
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。
そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。
黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?
Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!
40ページ以上の描き下ろしを収録。
爽やかイケメン→→→拗らせ童貞による好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。
ドラマ化も💛

あらすじ&ネタバレ
30歳まで童貞だったおかげで魔法を使えるようになってしまった安達。
触れた人間の考えている事がわかるという魔法。
気になる女の子に触れる勇気もなく、聞きたくない声が聞こえてしまう。
魔法の力を持て余していた。
ある日、イケメン有能性格良しのモテ男、同期の黒澤に触れ、彼の思い人が自分であることを知る…!
爽やかな顔して安達に対しエロいことを考える黒澤…ww
警戒する安達だけど、自分の事を心配し、優しくしてくれる黒澤に警戒していたことを申し訳なく思う…
ある日、残業で終電を逃してしまった安達は黒澤の家に泊めてもらうことに。
随所で見える黒澤の自分への気持ちに困惑しつつ…ww

紳士な見た目とは裏腹に、本当は自分の家に安達が泊っていると思うと眠れなかった黒澤。
どうせ眠れないなら…と早起きして和風朝食を…(尽くすねぇ…)
毎日食べに来たら?と誘う黒澤に、ちょっと揺れる安達ww
一瞬それもいいかもと思ってしまった安達は、急に訪れた恋愛沙汰に処理が追い付かずww
しばらく黒澤と距離を置こうと考える。
が、課長のアシストで2人で食事に行くことに。
思いのほか居心地のいい黒澤との時間に、このままの関係で付き合っていけばいいのかも?と思う安達。
だけど、触れた黒澤の純粋な自分に対しての想いを知り、自分のズルい考えに自己嫌悪する。
安達は思い悩み、大学時代の同級生で恋愛小説家の柘植将人にすべてを打ち明け相談する。
恋愛小説家らしく、ナイスアドバイスをもらった安達だが、手が触れ考えが読めてしまい、柘植も童貞だと判明ww
机上の空論だったww
そして、会社の飲み会のゲームで黒澤とキスをすることになった安達。
固まる安達の表情を見て、おでこにそっとキスをした黒澤…❤
最初は警戒していた安達だけど、裏表がなく優しい性格の黒澤に惹かれてる自分に気が付く。
2人になり、固まったのはファーストキスだからで、黒澤の事が嫌だったわけではないと弁解する安達に
それ、どういう意味かわかって言ってる?と
黙ってうなずく安達…
2巻に続く💛
このほかに、安達が魔法を手に入れる前の2人のストーリー
遅れて30の誕生日を迎えた柘植wwと配達員のお兄さんのストーリーが読めます。
感想
一人でわたわたする安達がカワイイww
イケメンが故にちょっと女性に疲れてたような黒澤君の癒しなのね。
黒澤目線で見てると安達が可愛く見えると言う不思議ww
2人ともが性格が良くて、ほっこり笑えるBLストーリー。
コメント