死ぬほど愛して(1)13話 天樹征丸・草壁エリザ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:死ぬほど愛して(1)
作 者:天樹征丸・草壁エリザ
出版社:光文社
掲載誌:女性自身
レーベル:光文社コミックス

出版社コメント

神城澪、37歳。命の恩人である真人と再婚してもうすぐ1年、
順風満帆な日々を過ごしていた。そんな折、近所で起きた「女性記者殺人事件」を
境にして、澪の周囲に微妙な変化が。夫にまつわる不安な出来事の数々、
気にかかる同僚の存在、事件直後から目の前に現れた怪しい男……。
知らず知らずのうちに、澪は運命の濁流に引き寄せられていく――。

最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミック「死ぬほど愛して」が『女性自身』4月6日(火)発売号よ...
株式会社光文社のプレスリリース(2021年3月23日 10時00分)最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミックが『女性自身』4月6日(火)発売号より連載開始

あらすじ&ネタバレ

第13話 不吉な予感

雨の中澪を待っていた真人
寝られず一晩中街をさまよったと言う真人の姿を見て、澪は涙を浮かべ「信じるしかないじゃない」と、真人を全面的に信じる気に…

職場の前で雨に打たれながらディープキスを始める2人(笑)
その姿を怖い顔で見つめる小泉。

澪と真人はそのまま神社の境内で…
性欲に溺れて(笑)2人とも仕事を無断欠勤…

真人は会社をやめ、独立し起業する準備をしていると言い、
澪はすっかりその言葉を信じる…。

翌日、出勤した澪は昨日の無断欠勤を体調不良だと謝罪。
沢木くんはそんな澪の嘘をすぐに見破る。

すっかり真人を信頼している澪は水樹に昨日の出来事を報告する。
水樹はちょっと腑に落ちないような表情。

すると、澪に真人から連絡が。
延期になっていた初デート記念日のリベンジだと食事に呼び出したのだ。
幸せに浸る澪に、新事業のため更に危険な地域に出張が増えそうだと言う真人。
そんな真人の身を案じ、澪は涙を浮かべ心から心配するのだった。

感想

こんな女いるかなぁ?と思う程浅はかな澪ちゃん。
の割に不思議にモテる。
いや、その部分は割と真実ついてるのかな?(笑)
女性週刊誌のマンガってこういうのばかりなのかなぁ??って思っちゃいました。

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました