出版社コメント
『女性自身』で連載中の人気コミック『死ぬほど愛して』。
『金田一少年の事件簿』など数々の大ヒット作で知られる天樹征丸、ドラマ化された『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』も話題の草壁エリザがタッグを組んだ“魅惑のラブ×サスペンス”。
2巻では、主人公宅の近所で起きた殺人事件の犯人が明らかに。
その正体はもちろん、1巻のすべてが伏線だったとわかる衝撃の展開に。
“めくるめく疑惑&伏線回収の快感”をお楽しみください。

既刊一覧

前話までの記事

あらすじ&ネタバレ
第22話 彩られた結末
宅配便業者を装った男は部屋に侵入。
意識のない小泉を部屋に運び込む。
携帯はロックが外れたまま。手間が省けるとつぶやく男。
そしてニヤッと笑う男の手には注射器が…
そして石黒は病院で聞いた話をしにスナック彩に来ていた。
幸せねと言うさつきママに彩ママは たぶん幸せなんだろうなと、寂しそうに笑っていた。
その時は体調が悪い様子ではなかったのに…。
さつきママは彩の様子を「愛の迷子」というような愛し愛されることに満ち足りていない様子だったと言う。
そして翌日。
澪の働くパティスリーでは小泉が無断欠勤をしていた。
こんなことは二度目だと小山田。
もともと小泉は自由が丘の有名店で働いていて、小山田のファンだと自分を売り込んできたのだと言う。
小山田のもとで働くようになっても、店を閉めた後に一人で残って勉強したり。
熱心だったのだと言う。
小泉は婚約を破棄され、その時に初めて無断欠勤したのだった。
小山田が小泉の部屋に駆け付けると、小泉は服薬しガス自殺を図っていたのだった。
婚約者に相当ひどい仕打ちをうけていた小泉。
それ以来の無断欠勤だと言うことで、慌てる一同。
沢木と澪が小泉の部屋に駆け付けると部屋の鍵は開いていて…。
部屋の中には全裸で首を絞められた小泉の遺体が…。
感想
ついに犠牲者が。
小泉があんな風になってしまった原因がわかりました。
可哀想だけど、立ち直って欲しかったですね。
小山田も、女の子に手あたり次第手を付けちゃうおじさんかと思ったらそうでもない様子ですね。
たぶん(笑)
コメント