作品名:六本木クラス〜信念を貫いた一発逆転物語〜
原作:梨泰院クラス이태원 클라쓰
作 者:Kwang jin
出版社:KAKAO WEBTOON Studio
掲載サイト:ピッコマ
出版社コメント
“国内最大外食企業JGグループに勤めている父親の転勤である 田舎に引っ越した高校3年の「新」。
転校した学校でJGグループの御曹司で学校では神と呼ばれる 「金城 龍河」に出会う。
正義感の強い「新」は「龍河」のならずものぷりに我慢できず 一発殴ってしまい退学処分、 父親は20年間勤めていた会社を辞める羽目に…
さらに「龍河」が起こした交通事故で父を亡くした「新」は 「龍河」に暴力をふるい少年院行きとなる。
JGグループを倒すと心に決めた「新」が選んだ再起の街 「六本木」。
それぞれの価値観が重なり合う「六本木」を生き抜く青春物語が いよいよ開幕!
無料で読める!

ピッコマで読めますよ♪
待てば0円で無料で読めるのがうれしい❤
ドラマも見てみて💛
大人気の梨泰院〈イテウォン〉クラス
パクソジュンをはじめとする演技力抜群の俳優陣にカッコイイ音楽✨
一度見てみてください♪
日本でもリメイクが決定!
2022年7月スタート毎週木曜夜9時~です!
前回までの記事
あらすじ&ネタバレ
7話 目的意識
優香は新の所へ面会に。
殴られて顔が腫れている新。
優香は東京に行くことになったと報告する。
夢がかなったことを素直に喜ぶ新だが、優香は浮かない顔をしている。
例の事件の時に警察に通報した見返りに、JGグループが学費と生活費を世話してくれることになったのだ。
卑怯な女でごめん…。泣きじゃくる優香に
警察に通報したのは当たり前で、あの時止めてくれなかったら殺人未遂どころか人殺しになっていた。
お前は何も悪くない。と新は優しくいうのだった。
新は刑務所の中でたくさんの本を読んでいた。
その中でJGグループの会長が書いた自伝を読んだという。
屋台からスタートし今グループを育て上げた金城会長。
それを見ていたら自分もやってみたくなったのだ。
何か楽しいことないかなと、考えていて
あの日の、父と酒を酌み交わしたことを思い出し
やってみたいと思ったのだと言う。
面会の時間が過ぎ、退室する優香が新に尋ねる。
今もまだ私が好き?
ああ。と答えた新に
金のない男は嫌い 自信ある?とエールを送る優香
刑務所に入り、無気力だった新。
だが、そんな新を奮い立たせたのは面会にやってきた父の仇、金城会長だった。
誰かを恨んだところで父は帰ってこない。
だが、復讐の二文字に心にあいた穴がふさがれるような気がした。
感想
金城会長と新
お互いに憎みあいながらも、お互いの力を認め合っているんですね…。
早くここから出たいともどかしさを感じるほど、前向きに。
コメント