私のことを憶えていますか 11巻 第120話 東村アキコ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:私のことを憶えていますか(11)
作 者:東村アキコ
出版社:文藝春秋
掲載サイト:ピッコマ
レーベル: 文藝春秋 BOOKS

出版社コメント

自分を庇い大けがを負った猫作との結婚を覚悟する遥。SORAは遥への強い思いを自覚し、引き留めるため二人の療養先へ向かう。

無料で読める!

ピッコマで読めますよ♪
待てば0円で無料で読めるのがうれしい❤

ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!
話題の漫画・小説を無料で読むならピッコマで!アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめる。恋愛・ドラマ・ホラー・ミステリー・ファンタジー・アクション・スポーツ・日常・TL・BLなど豊富なラインナップを多数待てば無料で配信中!

既刊一覧

いままでのおはなし

あらすじ&ネタバレ

車に乗り込もうとするアランにヘタレな性格は変わっていないと言われたSORA兄
ようやくこの男がアランだと気がつく

2人は公園へ
アランはSORAのスキャンダルの追撃としてテレビ出演を考えていた。
「俳優になるために仲間を切って捨てたSORA」というネタで
今回の騒動の黒幕がアランだと気がついた兄はアランの胸倉をつかむ

とめたかったらお金くださいよ
アラン達の人生を台無しにした慰謝料を要求するアラン。

その頃、SORAのインタビューは終わり、マネージャーのチェックで記事はゆるく書き換えられていた。
外にはまだたくさんのマスコミ。
SORAを無事に車に乗せるため替え玉作戦を思いつくも、SORAに近い背格好の人選に難航する。
そこでずんこさんが提案したのが「モトカレ」を呼ぶというもの。
まだずんこさんに未練タラタラで今朝も電話をかけてきたらしい。

そして、即事務所にやってきたずんこさんの元カレがSORAに劣らないイケメン…。

私のことを憶えていますか 120話より

ずんこさんの役に立てることに喜びを感じるイケメンはすぐにSORAの身代わりに。
SORAを見て「芸能人だ…」と感動して握手を求め
ヘルマネは即事務所へスカウト(笑)

ずんこさんの元カレのおかげで無事マスコミをだますことができた…。

感想

ずんこさんのモテ力やばすぎる(笑)
マルオに可能性はあるのでしょうか

そして、アランの気持ちを知ってSORA兄はどう感じたのでしょう??
弟を思って頑張ってきたことが誰かを不幸にしていた事…
知ってて踏みにじったとは思いたくないなぁ…

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました