死ぬほど愛して(4)45話 天樹征丸・草壁エリザ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:死ぬほど愛して(4)
作 者:天樹征丸・草壁エリザ
出版社:光文社
掲載誌:女性自身
レーベル:光文社コミックス

出版社コメント

『女性自身』にて連載中の人気コミック。
『金田一少年の事件簿』をはじめとする数々のヒット作で知られる天樹征丸、ドラマ化された『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』も話題の草壁エリザがタッグを組んだ“ラブ×サスペンス”第4巻。
主人公・神城澪は、一連の殺人の犯人である夫・真人に誘い出され、結婚1周年の旅行に出発。
“真の目的”を果たそうと画策する真人と、何も知らない澪が繰り広げる緊迫の展開をお楽しみください。

最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミック「死ぬほど愛して」が『女性自身』4月6日(火)発売号よ...
株式会社光文社のプレスリリース(2021年3月23日 10時00分)最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミックが『女性自身』4月6日(火)発売号より連載開始

既刊一覧

前話までの記事

あらすじ&ネタバレ

第45話 せめぎあう執念

状況証拠は小山田が犯人であると言っているが、逆にそれに引っ掛かりを感じる富沢警部。
思慮が浅いように見えない小山田がわざわざ言い逃れのできない証拠を残していくのか
そして、遺体には死後に運搬した跡。
小泉を心配しマンションへ従業員を派遣したのも小山田。
不自然な点がいくつかあったのだ。

そんな富沢の元へ話があると石黒がやってきた。
石黒は南沢から少し事件について聞いていたこと
小山田が風俗嬢との行為にコンドームを使用し、それをごみに捨てたと言っていたことを伝える。
富沢警部は話を聞き、もう一度事件を洗いなおすことにする。

そして、澪と真人の一周年旅行が近づいてきていた。
愛を確かめ合う二人だが、澪の心にはまだ迷いが…。
真人は澪の人生を金に換える…とほくそ笑んでいた。

そして石黒はスナック彩で一人酒を飲み
明日、澪にすべてを伝えると決意していた。
記事、スクープ、南沢の仇討ちですらない
ただ一つ。澪を偽りの愛の沼から救い出すことだけを望んでいた。

感想

警察ってコンドームを漁られたとか、そういうことは全く考え付かないものなんでしょうか?
そもそも、成分を調べたらコンドームの中にあった精液かどうか分かりそうだけど
調べたりしないのかな??

南沢ストーリーを読んだあとなので、
石黒にとっての澪と南沢の比重が哀しい。
澪のどこがいいんでしょう。と思ってしまいます(笑)

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました