死ぬほど愛して(4)50話 天樹征丸・草壁エリザ

ネタバレあらすじ&感想

作品名:死ぬほど愛して(4)
作 者:天樹征丸・草壁エリザ
出版社:光文社
掲載誌:女性自身
レーベル:光文社コミックス

出版社コメント

『女性自身』にて連載中の人気コミック。
『金田一少年の事件簿』をはじめとする数々のヒット作で知られる天樹征丸、ドラマ化された『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』も話題の草壁エリザがタッグを組んだ“ラブ×サスペンス”第4巻。
主人公・神城澪は、一連の殺人の犯人である夫・真人に誘い出され、結婚1周年の旅行に出発。
“真の目的”を果たそうと画策する真人と、何も知らない澪が繰り広げる緊迫の展開をお楽しみください。

最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミック「死ぬほど愛して」が『女性自身』4月6日(火)発売号よ...
株式会社光文社のプレスリリース(2021年3月23日 10時00分)最強タッグ新連載がスタート! 『金田一少年の事件簿』天樹征丸原作×『ホリデイラブ』草壁エリザ作画のコミックが『女性自身』4月6日(火)発売号より連載開始

既刊一覧

前話までの記事

あらすじ&ネタバレ

第50話 闇への肉薄

旅先で1年前を思い出す澪。
自殺を図ろうとした澪を止めてくれた真人。
自殺では恨みを晴らすことにはならないと優しい笑顔を見せる真人に澪は救われたのだった。
その日から欠かさずメッセージをくれた真人のおかげで、いつの間にか死にたいと言う気持ちはなくなっていた。

そしてお礼のために澪から食事に誘った。
そこでの真人のワインに精通したスマートなふるまいにますます惹かれたのだった。
そしてその日のうちに男女の関係に…。

少し早すぎると思ったものの、澪は自分の気持ちを抑えることができなかったのだ。

プロポーズを受けたのはそれから1週間後。
その20日後には家族も驚くスピード婚を果たしたのだった。

4月29日10時30分。
河口湖に到着した澪はレンタカーを借り、真人が来るまでカフェに行くことに。

その頃の石黒は真人の正体は金倉俊紀だと確信。
証拠をつかむために奔走していた。
石黒の動きによって小山田の疑惑も無事晴れたことを知った小山田は涙を流し、石黒に感謝する。
石黒はさらに、真人と金倉についての捜査を刑事に依頼し、自分は澪の元へ向かうことに。

感想

女を落とすためのワインの知識。
澪がまんまとハマってて…
確かに高級なお店で臆せずスマートに振舞う様子はカッコイイですよね…

裏の顔はともかく、どん底にいた澪は再び生きる意欲を持てたのは真人のおかげであることに間違いはないんですよね~
皮肉ですが…

他の漫画の感想も探してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました